雪原の果て



土曜日はサンタ帽を求めていろいろなサークルで募集させていただきました!





いざ闘いの刻!

















イージーになってから何度か挑戦していますがこれで16連敗です…or2




このまま手に入らずに終わってしまうのか…いや、まだ1週間ある!
最後まで希望を捨てずに闘い抜きます!


そんな中で





踏破させていただきました!
ミューにも氷翼をあげることができてうれしいです!感謝♡

お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
今月が終わるまではとっておきふくつのこころでいこうと思っていますので
また募集させていただいたときはよろしくです(^^)/
↑
