トナメで、FC(フランシス)



バージョンアップごとにキャラを変えている気がしますが、ガイドはいつもなんだかんだでこの人
アニメ変更である意味(学園)ハンサムになられたようで未だに戸惑いを隠せませんが、
私が一番しっくりくるのはアントニオ先生しかいないのでこれからもよろしくお願いするわっ!

つづきはここ最近のマジアカあれこれ!




16日(月)はQMA大で久々の募集をかけたので遊びに行ってきました!



ソレガ師匠が古城に~(目薬)キターーー!←古い




ブログ勢が集まるたびに言ってしまいがちですが、お久しぶりどえす!




師匠といえばこの赤サングラス!なんだかあの頃を思い出してホッとしますね(^-^)




なんだかんだでわたわたしていたら3Aで終わってしまいました… す ま ぬ !
エリア無駄に長いのもダレますが、短くて鬼畜だとチーム欲求不満になりますね><

つづけて師匠のイージー募集が入っていたので引き続き突・入!



トラ猫タイガさんと初マッチ!/ようこそ某の森へ…\




密かに全員やったーの瞬間を狙っていたのですが、
みんな交互にやったーとありがとうを押していてある意味チームワークはバッチリ!←?




レヴィ姉もお久しぶり!
8の頃に本格的に協力やりはじめたのが海竜の塔あたりだったのでじーんとしちゃいます…




欲望のままに動いたり、葛藤したりする男たちの図




ワッショーイ!




これは満場一致でやったーよねっ!!




ラスボス目前まで行けて某マ○ゾク!アドレナリン出まくりましたありがとうおおー!

そして次がラスト!



これはイージー…かなぁ?という難易度は相変わらずでしたが、気楽にできるのはやはり良いものだ!




頻度こそ減りましたが、時間を見つけてまた募集させていただきますのでヨロシクネッ!




最終的に8Aボス倒せて完全燃焼!来月のイージーは厳しくなりそうですがまた楽しもー☆





21日(土)はフランシスに任せてきました!



地味なケーキを覚悟していましたが、想像以上に良かったので言葉が出ませんでした///






全然関係ない話ですが、この区間賞アニメがハルトに変更する決め手となりました!
優勝絵もすごく好きですね~




で、無事に決勝!
ガイド合わせてもらったから誕生日記念は確実だったのですが、他にも何か発動してますね?
未だによく分かっていませんが顎王記念ということかな?




珍しい組み合わせ♂ サンダースの胸ボタンの大きさになんというか貫禄が出ていますね




ダジャレは封印してるんだっけな~と思っていたら最後にブチ込んできましたね!
期待を裏切らないところ、さすがです!おめでとう!




ピヨおまんじゅうも可愛いのですごく迷いますが、やっぱりつけるならこっちかな
次に狙うとしたらハルト誕生日かしら?
マジアカ界きってのネタ要員だし、期待していいよねっ!?





AGOケーキ達成後、公式でイージー募集があったのでお邪魔してきました!



みなさんお優しく、安心して楽しむことができました♪




またお会いしましたね!(リフレク風に)




初最上階!ボスはこれ…何だ!?
そしてこの問題をはじめとしてたくさんのメガホンをいただきました!




ありがとうございましたー!!




踏破後に手の震えが止まらないのは健在という… 感動した!




さっきもちょっと触れましたがこの優勝絵やっぱり良いな~!
このときばかりは写り込みが良い仕事をした気がしないでもない!




ネタ装備が捗りそうなアイテムですね!今度つけてみよう♪
今作は踏破アイテム全然集めていませんが、ボスラッシュが来たら狙ってみようかな!

そんな感じの最近でした(^o^)/

コメント


↑
