Cちゃんと©ちゃん 1日目

去年から密かに計画していた東京遠征がようやく実現しました!
2泊3日で行ったので、今回はそれぞれの日ごとに記事を分けてみます





2月18日(土)

この日の目的はすがぢのコラボアイテム集めでした
それ以外に他の方のパスも預かっていたのですが、
詳細は次の記事で明らかになりますぬふふぐふふ



東京駅で合流し、まずは宿を確保するため調布駅へ
なぜ調布かというのは次の記事で明らかに(略

予約しなくてもなんとかなるなる~と余裕ぶっこいていたら駅近くのホテルはどこも満室…
唯一1部屋だけ空いている~と言われたところがあったのですが、
それというのがデラックスツインなる暇を持て余した神々の部屋だトカナントカ…
お値段なんと1人15,000円!3DS買えちゃうよぉ…
しかし背に腹はかえられぬので仕方なくここで まあたまには贅沢しないとね(血涙)
もう同じことは繰り返したくないので次の日の宿をこの時点で予約しました!
こちらは1人4,000円!前日ならこんなにお安いってのに…あたしって、ほんとバカ





ともあれ寝床を確保できてひと安心 ここからようやく旅がスタート!
手始めに駅前にあるゲセンを下m…おっとなんでもないよ!



赤と青のスポーティなTシャツでお馴染みのアドアドア
このときは敢えてくまりませんでしたなぜかというのは次の記事で(略




ここで短期間で急成長しまくりながぢちのポップンを拝見
ずっとビートポップ設定してるらしいですスガはこれ苦手すっごい苦手!





ちょっとだけ遊んでいよいよコラボ集め開始!手始めにブクロへ



イカした制服で最強の安定感を誇るサントロペッペ
店員さんがあの服をリアルに着ておられるのも感動ポイントのひとつゥ!




サントロエちゃん

何店舗か回らなければいけないので検定やってすぐ出ました
できたら2人旅もしたいね~などとぬかしていましたが甘い甘い!

そういえばロペの向かいというか隣?にあったセガにアケミク置いてあったのですが
電気屋さんレベルのでかい晒しモニター1台と普通サイズのモニター2台に加え
筐体が7台ありましたかがくのちからってすげー!
待つ場所とかロープ張ってあって遊園地のアトラクション並みでした都会!都会!

そこから少し歩いたところにサイゼさんがあったので休憩とお食事
建物の地下にある怪しげな店舗でした



かき回した後で申し訳ないですが神の食べ物とグラタン
向かい合う形ではなくカウンター的な感じだったのでおとなりさま




この日はリッチにデザート付きでしたカラメルおいしーっ!(大声)





ここから地下鉄などに乗りつつ次なる目的地へ
コラボ集めを通していろいろなゲーセンに行きましたが、雰囲気がとても好きなまち
板橋俺だ結婚(略



角を曲がると何の前触れもなく現れるゲーシテテ
コラボアイテムは一見地味かと思いきや水色のアクセントが良いわけなのよ~




アロエシティちゃん

ここでもササッと検定 もササッと検定 りっくんモサモサ!
一度だけひとり協力して2階終了しましたが続けたくて仕方KNIGHT…





帰り際も雰囲気を味わいつつ移動
今思うとコラボ店舗にはのどかなところが多い気がしますありがてえこったす



シャレオツな外観とゴルフウェアに定評のあるハウス
WAREHOUSEには倉庫って意味があるらC!なるほどなー!




ちょっと分かりにくいですが重厚感ある扉なのに自動 よっ粋だねェ!




ウェアロエちゃん

チェックインの時間が迫ってきたので急ぎ足でプレイしましたが終わる頃にはおそとまっくら
おまけに何回も来てるから道案内するよ!任せて!と豪語していたスガが道に迷いに迷う
キャッツへの道を思い出した頃にはもうここ出なければいけない時間でした す ま ぬ !

そこは漢なのでいさじ…じゃなかった、いさぎよく諦めて帰路についたのですが
途中トラブルがあり電車内に40分監禁…もう1店舗回れたじゃねーの…
調布着いてからもスガが余計な口をはさむので若干迷いました す ま ぬ !





とりあえずチェックインを済ませてホテルのある建物内のレストランでお食事
がぢちホイホイなチーズフォンデュ屋さんがあったので迷わずIN



これがスガの おまめとチーズ合う!よーし、お料理するときの参考にしちゃうぞっ☆(フィクション




これががぢちの 鉄板の上が玉ねぎ祭りじゃー!チーズとろとろでおいC!




焼き方の説明 よっ粋だねェ!

ほんんんとにおいしかったですリアルにまた来たい…泊まらなくても入れるのかな?
誰か一緒に 行 か な い か ? (嫌です





そして!1人15,000円のお部屋がこちら!





地球に生まれてよかったー!(古い)

部屋入った時点で結構な疲労感があったためそのままソファでだらしなく仮眠
そのあと起きて風呂入ってベッドに倒れ込むようにして就寝

デラックス意味ねぇー!





楽しかった1日目もこれでおしまい

コメント

たべちゃうぞ! by 緑の恐竜with.KNIGHT #-

何やら呼ばれた気がしてホイホイ来ました(呼ばれてねぇ!

東京遠征いいな~
てかホテル豪華!!
流石アラブ石油王を裏から牛耳っていると噂のがぢちさんだ………
お金の使い方が漢(嫌らしい意味ではない)らしい!?

自分も来月に東京遠征しますが東京いいですよね~
いい漢がいっぱいで目移り……うわなにするのやめ(ry

とマイケルジョーダンはさておき(寒!!)後半も楽しみにしてます!

2012年02月28日(火) 15時57分 | URL | 編集

生姜 #-

東京遠征お疲れ様でした!
遠征といえば料理写真!…え、違う?
いつも美味しそうなもの食べていてそっちの意味でもうらやましいです。
ホテルもせっかくの機会ですし、贅沢もよかったのではと部外者が言ってみます。

(※意図があって遠征記事全てにコメント残しますがお許しください。stkでごめんなさい)

2012年03月03日(土) 00時57分 | URL | 編集

スガ #IJcTW4jM

No title

>たべられちゃいますぞ!
よかったのか ホイホイコメントして
最初にホテルの金額を聞かされたときはオイルショックでしたが、
豪華な部屋で良い油田…夢を見れたので後悔はしていません
石油王にロックフェラーした甲斐がありました!(やめなさい
東京遠征されるということで、後ろから原油を採掘されないように気を付けて下さいね!

>やくみん
色気より食い気!腹が減ってはいちごパンツ!(何の語呂合わせでしたっけ?←聞くな
サイゼさんにはついつい足を運んでしまいますが、神の食べ物があるのだから\致し方あるまい/
リアハテの定番となりつつある気がするので、えぞちの店舗もリサーチしときますぬふふぐふふ
滞在時間が短かったのが心残りではありますが、一晩セレブ気分を味わえただけでも大収穫祭でした!
そしてコメントむしろいらっしゃいませ喜んでー!わざわざありがとうございますっうれしい(*^▽^*)
こちらこそ怒濤の長文コメ残してしまいすみませんでした…!次回からは毎記事で握手!

2012年03月06日(火) 20時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑
