Cちゃんと©ちゃん 3日目

とある方とお会いしてきました パ~トツー!





おはようからおやすみまで暮らしをみつめつつ起床!
荷物置いたら足の踏み場なくなるくらい狭い部屋でしたが、
やっぱ私らにはこんくらいでちょうどいいね~と庶民さを痛感&痛感

ゆっくりと準備をして調布をあとに
今更ですが板橋に負けず劣らずおだやかで良いまちでした また来るよ!





間もなく訪れる新たな出会いへ向けて電車移動
お互いに都合の良い場所を話し合った結果、錦糸町で待ち合わせの運びになりました!

が、思ったより時間がかかりやや遅刻してしまいました す ま ぬ !
駅についてあれ、いないな?と思ったら柱の陰から



あ! プロの コピーライターが とびだしてきた!

スガはおひさしぶり、がぢちははじめましてのオプールなさんどの!
スラッとしてて足が長くて身長がすごく…大きいので友達というよりは保護者に見えたりして
本当は前日に4人でリアハテできればと思ったのですが、予定が会わず別々でお会いすることに…!

あわあわしつつもおみやげ交換!こんなお菓子をいただいてしまいました!



ピーナッツのおせんべい!轟太鼓ってネーミングがまた…センス光るチョイスだぜ…!
以前から落花生検定があればS安定させるのに!と話していただけに開けたとき笑いました!
おまめごろごろしててリッチおいしかったです!家族で争奪戦になった(笑)

ひとまず荷物をロッカーに預けてまずは落ち着くところへと移動よーい!





う~トイレトイレといきたいところですが3人では狭そうなのでサイゼで我慢(>_<)

写真撮りわすれてしまいましたが、プールドリア・がぢグラタン・スガパスタ
がぢちはドリンクバーでミックスジュースをし出すほどにはしゃいでいました

まずは少し前まで合宿に行っていたというお話を聞いてフレッシュエネルギーチャージ!
そこから免許の話になったり、QMA事情、日常生活などなどいろいろ盛りだくさん!
「ミックスジュースしないんですか?」「しないですね~(笑)」という男同士のやりとりが微笑ましかったり





休憩したのち同じ建物内にあるゲーセンへ!そしてさっきの画像の対戦が始まります!(段取りしっかり!



このときめちゃくちゃあせって歯車忘れました(泣)おプーラーとして恥ずべきですわっ…!




対戦撮るタイミングむずい…
基本的にまじめに答えて、分からない問題ではハッテンタイプしてましたがやっぱプール強い!
理系と社会が特にとりこぼしない印象でした!ワイプのハルトの正解顔がイメージぴったり!


ちゃんと衣装合わせたかったのでお願いしてもういっちょ!



成功&成功 生プール祭りは感動しすぎて体中の穴という穴からいろんな液体が出てきました!




亡霊見切れてますがどうよこの安定感!空気読んでCOMハルトこないか祈ってたんだけどな…


あいさつもまとめたかったのでラストいっきまーす!



感激&感激 画面越しに服装合わせをしていたあの頃はまさか実際会ってこんなことするなんて夢にも




4ハルトできなかったのは残念でしたが、隣で合わせができて記念になりました(*^▽^*)
今更ながら店対すると店舗名が表示されて遠征感が出ますな!ささいなことでもエキサイト!





このあと駅から少し離れたところにある別のゲーセンを見に行きました
ここは100円2クレだったので、それぞれ得意な検定をやろうとなり!
プールは西洋史、がぢちはことわざをプレイ♂ どちらもなるほど、分からん!
それから2人で一緒に戦国をやったりコンマイをやったりしていました男の友情ってイイネ!
いい男が狭いベンチに腰掛けてる様子を見れただけでここまでヤってきた甲斐があるというものです(?)

しかし店内が暗かったのでうまく写真が撮れず無念…少しして駅前へ戻ることに





ここでまだ時間があったので、フェニでトナメオンオフハッテン!



予習回数がパねぇマジパねぇ回数だったので心配しましたが無事マッチ!




がぢちいわく「ライスタに助けられた」




そして滑り込みクローザー!魅せるねぇ!




うおお…みんなで決勝行きたかった…!
以前ハッテンカンスト記念オンオフのときに3人で決勝行ったことを思い出してじーんとしてたりね!




って何だこのだらしない結果は!クローザーはあとで私と一緒に公園のトイレに行きましょう!?(嫌です


写メ撮りわすれてしまったのですが、オンオフ後に1人が野良協力をして
それを隣でサポートプールしてもらおうというお話になりました!
そんなわけでがぢちがプレイその隣にプール、私は先ほどのゲーセン同様うしろで見ることに
だってそりゃあいい男が狭いベンチに腰掛けてる様子を見れ(略
25%くらいの問題をメガホンするプールマジメークミルミル!





すがぢち共に18時くらいに東京を出る予定だったので、名残惜しくも17時過ぎにお別れ…
改札前で握手&握手!急なお誘いにも関わらずほんとうにありがとう…!
また機会があったら歓迎しますと行っていただけて涙腺ぶっこわしレベルでした今日のこと忘れんぞ…!

ホームまでお見送りしてもらい、手を振って別れたあと
ドアが閉まった瞬間にこの3日間を思い出して号泣してしまいました…
楽しかった&楽しかった…素敵な時間をくれたふたりに最大の感謝&感謝!!!





こういう体験は何度しても良いものだと改めて実感&実感!
楽しかった東京遠征もこれでおしまい

ほんとにほんとに



ありが東京!

コメント

灰羅 #-

No title

こんにちは~。ご挨拶が遅れてしまい大変申し訳ございません;
こちらこそリンクありがとうございました!
いきなりディノチャリラインやらレベルのお高い画像だらけでびっくりしましたが・・・
東京遠征お疲れ様でした!ゆっくり身体を休めさせてくださいね。
あと全員 OUT画像で見事にリックにOUTされましたのが自分です。
もしかして下履いてなかったり?とにかくリック可愛いです。

2012年02月29日(水) 15時53分 | URL | 編集

オプーナ #-

No title

東京遠征お疲れ様でした!
そして2月20日はありがとうございました。
緊張で色々やらかした感がありますがとても有意義な時間を過ごす事ができました。

また東京近郊に遠征する際は呼んで頂ければ歓迎するので是非!

2012年03月02日(金) 21時05分 | URL | 編集

生姜 #-

このたびは東京遠征とリアルハッテンお疲れ様でした!
衣装合わせするほど仲が良いお三方なので、実際にお逢いした際は盛り上がった事と思います。
お三方の仲を知らずに無粋な事をして申し訳ありませんでした。

そしてこれはスガさん宛てですが、アイテムプレゼントどうもありがとうございました!!
大変気に入って使わせてもらってます!

(※おそらくすがさんとがぢちさんで担当記事があるだろう(と勝手に思って)、
お二人に直接お礼を言えるようにあえて全てにコメントを残させてもらいました。
おたより欄を生姜で埋め尽くしてごめんなさい)

2012年03月04日(日) 18時49分 | URL | 編集

スガ #IJcTW4jM

No title

>灰羅さん
いらっしゃいませ!お越しいただきありがとうございますv
QMA、音ゲ、絵描き仲間としてこれからも末永くよろしくお願いいたしますです(^▽^)/
チャリ様ラインはいただきものなのですが、完成度の高さに倒れるかと思いました…///
そして未だに遠征の疲れが抜けていない罠だったり…老いへの恐怖…!お気遣い感謝です><。
アウト絵は言われてみれば履いてませんでした…リックは2発エンジェル!
エンチャンインフィニティで怪しさ全開ですがそう言っていただけてギザウレシスなのです!
マジアカはそろそろシリーズが移りますが、次回作ではゲーム上でもお会いしましょう☆

>プール&プール
こちらこそ本当にお世話になりました!突然誘っておいて大遅刻とかしーましェーン!!
最初はガッチガチでしたがあれこれするうちにほぐれてきたので良かったと思います!
お土産にいただいた硬いあれの味は絶対に忘れません!本っ当においしかったですっ(>_<)
今度はコラボ集めなど抜きにしてまた2人で会いにゆきます!千葉ってんリターンズ!

>やくみさんからおたよりついた
遠征からの通常出勤は普通にキツかったですが(ペース配分!)なんとか生き残れました…!
久プール合わせということですっかりなまっていてお恥ずかしいったら…穴があったらアレですね(;_;)
しかしやはり4プールできなかったことだけが心残りです…いつかリベンジ&リベンジ!
距離の壁が立ちはだかりますが、いつか隊長も一緒にリアル合わせ や ら な い か ?
こんなブログ体制なのでややこしくて申し訳ないのですが、お気遣いいただき\礼を言おう/
ゴルフウェアハウス合わせでハニカミ祭りを開催するのが夢です!気分はマスターズ!(何が何だか

2012年03月06日(火) 20時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
