ブラジルの皆さん聞こえますかー?



大阪遠征に行ってきました!3月に!←
もう絵が描けないのならラインをつくればいいじゃないか!ということで
ブログ勢の間でブームとなった(?)それをこしらえました!アロペちゃん!
写メのキャラに沿って枠つけるだけだから楽だね!わーい!わーい!

それでは続きからレポるでやんす!
遅くなったというレベルじゃなくて申し訳ないです(T-T)





3月に京都遠征をする際にとある方にもお会いできるということでウホッ
となりつつやってきたぜ大阪!いろんなとこいくたび思うけど駅広すな…!

あわあわしながらも文明の利器を駆使しつつ無事に合流!



お会いしてきたのは他でもない我らが軍団長!甘いマスクのハンサムボーイ♂
話が前後してしまうので写メについては後ほど触れるとして、
待ち合わせ場所は梅田駅というところだったのですが
軍団長も普段はあまり来ないところということでご足労おかけしました(>_<)
しかもこの日のために食事場所をリサーチしていただいていたそうでありがたや…!
そんなわけでまずはゆっくりごあいさつしようじゃないかっとなり



やっぱりサイゼさん!カルボ軍団長、グラタンがぢち、そしてトマトクリームパスタは神の食べ物!
ここでおみやげをいただいたのですが写メ撮る前に完食してしもうた…生姜味おこし美味でした♪
食事をしつつ軽い自己紹介をやマジアカの話などをしましたが
がぢちいわく同じ地方の出身だからかすごく…話しやすいです…とのこと(^-^)





食事後は駅前のラウワンでマジアカ予定だったのですが、
賢者稼動直後ということもあり10台以上が全て埋まっているという(泣)
店移動しようか~と話していたらリフレクが空いていたので、



がぢちのプレイ♂を見ていただきました!ハァーーー!(>v<)





そこから移動して、モンテカルロというお店にやってきました!



奇跡的に席が3つ空いていたので早速店内協力!の前に私は引継ぎ!(えー)




サブ作るたびに思ってたのですがこの並びはたまらん…




で、無事に引き継ぎ完了!キャラ変更したので装備迷走中(^v^;
そしてアイコを引き継いだのにも関わらず



別のパスで店内協力!(えー)
この日のために事前にこしらえといた軍団員パスですふひひ
軍団長のこの全てを受け入れてくれそうな表情が良いねb




敢えて言おう、アロエちゃんは可愛い←




ぴょんってしてて可愛い!!両さんって言った奴誰だ!?




うーってしてる瞬間きた!こらえちゃん(*´▽`*)




階級上がったときにうまいこと撮れました!こいつはいいな…!




きゃわゆい~とシンチャしまくっているうちにまずは6A!
このときは8に比べて次のエリア行くペースがはやすぎてクラクラしてたっけな…

まだ席が空いていたので次はメインでいきまっしょい!ってことで



ぁぁ…遠征してるな~って感じ!アイコが良い表情してくれて嬉しかった!(知らん




7Aきた!貢献度すみません(T_T)しかしこの状況でやったーできるのもオフ会ならではですね←




トナメオンオフもしたのですが前半でスポきてひとり予選落ちしました…体育館とプールと鉱山は(略
うーん、改めて組がなんかおかしいことになって合わせにくくなったってのは不便だなあ(^_^;)

そういえばプレイ中に気づいたこと



ターバンからツインテが出るようにor2
もうお風呂上がりアロエちゃんを拝めないと思うと苦しくて仕方がない…!





ひとしきり遊んだので、街をぶらぶらしつついくつかゲーセンを見たりしていたら



巨大すぎるミクの晒しモニターを発見伝!スクリーンて…

他には8が稼動しているところがあったので



店対だー!




変態だー!




かわいいは正義!




こっちはよく見たら漢祭りだった…軍団長逃げてマジ逃げて

それから軍団長のユビートを拝見しました!手の動きどうなってるの…
なめらかにボタン押されるので見てて気持ちがよかったです!
しかしその店舗の設定が



出欠大サービスすぎる…田舎者には刺激が強すぎました(*_*)





ここで結構歩いたので休憩しよう!となり



もう言葉はいらない

この時点で相当打ち解けていたので過去のこととかいろいろ突っ込んだ♂話をした覚えが///
外もだんだん暗くなってきたのでそろそろ〆な感じだったので最後にもう一度ラウワンへ!





席は離れてしまうものの、3台空いていたので野良合わせをしましたが



BBAめ…しかしラスボス拝めて某マ○ゾク!

野良を終えたときに隣り合った席が3つ空いたので移動しようとしたら
イーパスの自販機が目に入りました!というわけで



記念に限定パス購入!ランダムのようでしたが全種ゲット!わーい!

そして時間も時間になってきたので、衣装合わせてラスト協力をしようということに!
全員持っていたアドアTで合わせたのですが間に合わなそうだったので一旦店対へ!



!?




あぁあああああ!かわいい!アロエちゃん!かわいい!あっああぁああ!




マリーちゃんなでなでごろごろ!




体勢を立て直すために入った対戦でしたがすごい思い出に残りました!わーい!わーい!




お前の乱入が一番惜し(略

そしてついにこれがラスト協力となり



衣装もあいさつコメも完璧だけどデコフラッシュが!




気を取り直してもう1枚!うーん、素晴らしい!




やはり衣装合わせは団結感がパねぇ…!




思い起こせばブログにコメントいただいたのがカナリア軍団の始まりでした!




こうして実際にお会いするまでになったのだなと思うと感慨深いったらない!




3人でボス到達とはいきませんでしたがもう1日中楽しすぎて…!
最後は記念写真を撮ってお別れしました(;_;)
別れ際にもっと遊びたかったと言っていただけて嬉しかったです(*^▽^*)
お会いできたこと、軍団員として誇りに思います!
また是非一緒に遊びましょう!そのときは協力リベンジもぜひぜひ☆
↑
